メイキング、解禁。

CMメイキング解禁されたよ!
かわいい!キスマイかわいい!すごく!
小突きあうせんちゃんたいちゃんがかわいくてわなわなした。
「おはようございまーす」とか「お願いしまーす」とか言いながら出てくるとこで感動した。いつもお仕事の時こういう感じなのかなーって。
たいちゃんなんかおもしろい構造のシャツ着てるなーと思って見てたら、せんちゃんに絡んでそれに笑顔で応えるせんちゃん。かわいすぎる。かわいくてわなわな。チームスイーツ(笑)なかよしでかわいい。
そしていつの間にかリボンタイに何の違和感も持たなくなっている現実に気付いた。見ていて*1
ファイヤビのみんなで歩いてくるとこかっこいい。
たいちゃんの衣装の背中がピンクだってこれ見るまで気付かなかったなー。
みんなでにこにこモニターを確認しているのがすごくかわいい。みちゅだけ真剣な顔でかっこいい。
最後に「ありがとうございましたー」ってご挨拶するのもすごくかわいい。
随分コンパクトにまとまっていたけれど、残せなくてもこうやって見ることができてすごくしあわせ。携帯でいつでも見られるし、ほんとありがとうございます。
解禁直後は重くてダメだったけどPCだと携帯より見やすくてよかった。
そういえばメール予約してたけど着たの1時だったよwもう見た後だったけど、ひとり4万7千アクセスしなきゃいけないようなので、そこからアクセスしてみたw

*1:見ながら書いてる