たきちゃんねる♪

キスマイかわいいよー!ソファにぎゅぎゅっ!たっきー本当にありがとう!
「2」を抜かされてそれを指摘するにかたんと一生懸命たきちゃんねるポーズを考えるせんちゃんがとってもかわいかった。
どうもーってした後に手を振ってるのかわいい。手首。みちゅがたっきーをじーっと見てるのかわいい。わったー足長いよね。腕も長い。スタイルがいい。たまちゃんはただそこにいるだけでかわいい。華があるよね。宮田イケメン。
せんちゃんほんとかわいすぎるよ。みんなにつっこまれてもにこにこでふわふわで。
ところで服はどうなってるんだろう。予告が滝リゾと同じで第1回が日生動画と同じなのかな。でもたいちゃんは違うよねー。日生はピンクじゃなかった。
チームスイーツ(笑)は盛り髪で胸元ががっつり開いた服を着るのが特徴です!
アップスタイルとソファに深く腰掛けることで小顔効果を発揮しているたいちゃんがかわいかったwあれ狙ってるのかなw計算たいちゃん推せるんだけどなーw
たきちゃんねる第1回がいまから楽しみで仕方ない!滝様は神様!