あと!あと!!あとーっ!!!

日生動画とどわんご動画見たよん。
まずはたいちゃんの服にびっくりだよね。ナポレオンベスト?ジャケットじゃないもんね。あれ私服なのかな。
はしたまふんわり☆並んでるだけでかわいい。たまちゃんは咳きこんでもただただかわいくてお花みたい。
みちゅが髪切ってきゅるるんで女の子みたいでかわいい。「キャッチー」*1とか「ミックス」とか織り交ぜてくるとこ好き。推せる。
エビキスはほんとみんな仲良しで一緒にいるだけでかわいいな。だいすき。
他の子がしゃべってる時になぜかお口むーっとかしてるのかわいい。なんだろう。しゃべりたいのに我慢してるとこなのかな。十二分にしゃべってるのに。あんまりしゃべるからハラハラしてしまう。
どわんごの方は、みちゅが徐にたまちゃんの肩にアゴを乗せてたまちゃんがふんわり受けとめているのがかわいすぎた。

*1:たきちゃんねる