あってもなくても

キスマイに何かあった時はもちろんだけど、特に何もなくても毎日ついったでキスマイにきゃっきゃと沸いている今日この頃。
イタくないよね、平気だよね、と確認しながらダイアリを書いていたけれど、昨日の深夜に輝香さん*1とついったで確認し合った結果、やはりわたしはイタいということが判明した。
でもここがいちばん人目に触れないから心のままに更新しようと思う。
キスマイもたいちゃんもほんとだいすきでかわいくて仕方なくてデレデレデレデレしてるし、おんなじDVD何度も何度も見るのはもちろん、雑誌とか写真とかもずっと見ていられる、と言えちゃうくらい酷い有様。まあ実際はそんなにずっと見てないけど。DVDは毎日見てる。
キスマイ好きになった時ははいくがメインで、はいく始めたころはジャニベーション落ちててジャニ:サッカーとかその他もろもろが5:5くらいだったからいろんな人*2にフォローしてもらってて、そんななかでずっとキスマイキスマイっていってるのはなんか厳しくなりまして。
そんな時にサッカーきっかけで10月末についったを使いはじめて、最初の1か月くらいはそんなにつぶやいてなかったんだけど、そこでだんだんキスマイの話できるようになって、毎日キスマイキスマイいってたらどんどんついーと数が伸びて酷いことになっていて、フォロー数が多いのとついーと数が多いからかフォローしてくれる人*3が多くなってきているのが現状。
そしたらやっぱりダイアリがいちばん見られてないことになるから、イタいことはここに書くのがいちばんいいのかなーと。
こんなにきゃっきゃしてられるのも今だけかもしれないし、思う存分すきすきだいすきってきゃっきゃしようと思う。何年も続くかもしれないけどね。
熱しやすく冷めやすいから、今こんだけ沸いてるだけにちょっと怖くて。まあ既に一度12月くらいにも不安に陥ったけどなんてことなくて、相変わらずだいすきなのできっと大丈夫。その時はその時だしね。
でもついったほんとに楽しい。2月にジャニカラしたりジャニショ行ったり、4月に一緒にコンサート行ったり、7月に何もないのに集まってくれたり、みんなほんとにありがとう。だいすき。

*1:id:teruka0917

*2:しかも400人くらい

*3:いつの間にか400人くらい