すきな子のすきなとこ100個

やったよ!
100個だから当然だけど長いしおもしろくないけどそれでもいいよって方はどうぞ。
たいちゃんのすきなとこ100個

  1. 歌声
  2. しゃべる声
  3. 笑顔
  4. やわらかい手首
  5. アゴのライン
  6. お箸の持ち方
  7. お茶碗の持ち方
  8. ごはんの食べ方
  9. 薬指の第一関節より短い小指
  10. ちっちゃい爪
  11. 喉仏
  12. 高い鼻
  13. まるいほっぺ
  14. 鎖骨
  15. 首筋
  16. 肩幅
  17. 背中
  18. 二の腕
  19. まるい目
  20. くせっ毛
  21. 張り切るとアゴが上がるとこ
  22. ドヤ顔
  23. おしゃべりなとこ
  24. 早口
  25. 滑舌がいいとこ
  26. 骨格
  27. 前髪
  28. 背が高いとこ
  29. 父さんだったとこ
  30. AB型
  31. キスマイすきなとこ
  32. 太もも
  33. かわいいとこ
  34. かっこいいとこ
  35. メラニン色素が元気なとこ
  36. お兄ちゃんなとこ
  37. コーヒーに砂糖とミルク入れちゃうとこ
  38. 声おっきくなっちゃうとこ
  39. 状況把握できるとこ
  40. ぶりっこ
  41. いろいろ表情に出ちゃうとこ
  42. アウェイでおすまししちゃうとこ
  43. わがままいっちゃうとこ
  44. ローラーで惰性走行してる時の足
  45. まるい指先
  46. 目元の皮膚が薄そうなとこ
  47. くちびる
  48. 名前
  49. 上手にアップスタイルにできるとこ
  50. 意外と体やわらかいとこ
  51. 装飾過多なとこ
  52. 顔がゆで卵みたいにつるんとしてるとこ
  53. 素直なとこ
  54. 甘えんぼうなとこ
  55. 楽しそうにアイドルしてるとこ
  56. 歌もラップもやりたがるとこ
  57. よくばりなとこ
  58. チャームポイントがまつげなとこ
  59. ちょっとだけ左の方が出てる前歯
  60. 歯並び
  61. サーブ入らなくて悔し泣きしちゃうとこ
  62. 身振り手振りがおっきいとこ
  63. バスケ部だったとこ
  64. 自重を知らないとこ
  65. カメラだいすきなとこ
  66. おでこ
  67. 程良い大きさの耳
  68. 横顔
  69. かわいいとこ
  70. かっこいいとこ
  71. おもしろいとこ
  72. はずかしいとこ
  73. 前髪
  74. 肩の入れ方
  75. 衣装が似合うとこ
  76. 風に吹かれるのが似合うとこ
  77. 巻物似合うとこ
  78. 家族すきなとこ
  79. 自分すきそうなとこ
  80. 足首
  81. ふくらはぎ
  82. 雰囲気
  83. 所作が綺麗なとこ
  84. うなじ
  85. おでこ
  86. あざといとこ
  87. 耳にピアス空けてないとこ
  88. くるぶし
  89. 臨機応変に行動できるとこ
  90. よくわかんない髪型も似合うとこ
  91. 足の裏
  92. 堂々としてるとこ
  93. 視界に入ってくるとこ
  94. ダンス
  95. お芝居
  96. 輪郭

頭のてっぺんからつま先まで全部すき!だいすき!


順番は適当に思いついた順。似たようなの何個かあるけど100個だから見逃してね><*
そしてみんなもやってね!楽しかったよ!ほんとに!
2日かかったけど(笑)最初の40個くらいは何にも見なくてもでてきて、あとの40個くらいはDVD見ながら考えて、残りはなんとなく。だんだん残りが減ってくるとふしぎと「あと18個しか挙げられない…」とかいう変なテンションになっておもしろかった。
あとはみんながやってくれるのを待つだけ!よろしくね!