ぶーぶー

月曜は10:30に寝た^^不貞寝してやった^^
なんでって日生の看板に5人しかいないからだよ!なんでなの!
「プレゾンの時も〜」っていうの見たけど、すきになって初めての舞台だもん。プレゾンのことは知らないもん。まだキスマイ1年生だから。
自分で思っていた以上にショックだったらしく、昼過ぎに別のフロアに行って「○○さんにこれ渡して」って頼まれたのに気付いたら自分の席の前にいた、っていうマンガみたいなことした。
日生のチケが届き始めたのも手伝ってなんか遣る瀬なくて早寝した。もともと後半分しか申し込んでないんだけど。自分のとこには決して届かないんだって思ったらね。落選とはこういうことか、と噛み締めているよ。
でも本当に悲しいしくやしい。看板かっこよかったから7人だったらきっともっとかっこよくてすごくうれしかったのにな。このかっこいい子たち7人がKis-My-Ft2なんだって。
早起きしてダイアリ書こうかと思って寝たんだけど、暑くてちょっと目が覚めただけでダメだった。
久々にキスマイ聞きながら寝た。キスマイすきだなー。
起きて録画一覧を確認したらなぜか百識が撮れてなくて泣きっ面に蜂だった。毎週予約なのになんで。予約一覧見たら来週の予約されてたのに。