久々

久しぶりにレンタルしてきたー。

マジックディスク

マジックディスク

JUMP NO.1

JUMP NO.1

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)

READY?【ジャケットC】

READY?【ジャケットC】

SINGLES 2004-2009【期間限定スペシャル・プライス盤】

SINGLES 2004-2009【期間限定スペシャル・プライス盤】

ずっとジャンプが借りたくて、アジカンも借りたくて、えけびを聞いてみたくて、先々週くらいに行ったんだけどえけびがなかったから、今日行ってみたら1枚だけあったから借りてきた。
蝶が聞きたくてぶいも借りてみた。あとふじふぁぶりっくは前から聞いてみたくて借りてたか借りてなかったからわからなかったから2枚あったうちのこっちにしてみた。
なんか1月か2月にプレゾンサントラ買ってから他に借りてもあんまり聞かなくなったから借りてなかったんだけど、友達乗せる時にジャニアルバムを全部おろしてから聞いてないからいい機会だと思って。