もう焦らさないで我慢できない

昨日久しぶりにサッカー見てきたー!大分×札幌!
一昨日サッカーのメルマガ見てあること知って、ほんと急だったけどだいすきな石さんとだいすきな直樹のいる札幌が相手だったから行くことに決めた。
行ってよかった!楽しかった!大分来てくれてありがとう!
もともとお買い物する予定だったから試合開始5分前に会場に着いて、練習とか全然見てないから直樹が出るかどうかわかんなくてどきどきしてたらキャプテンマーク巻いて入場してきて一気にテンション上がった!
キャプテンだって知らなかったからびっくりしたよー!白いユニよく似合ってた!短髪黒髪で凛々しかった!ちょっとさみしかった!
予想スタメンでは藤山になってたけど吉弘が出てたのもうれしかった!藤山も見たかったけど。
金銭的な関係でゴール裏にしたんだけどw、それも楽しかったー。日陰で芝生に裸足で観戦。
ちなみに札幌側。もちろん大分も応援してるんだけど石さんと直樹がすきすぎて。
なんか石さん北海道に行って白くなったような気がしたwちょっとだけw
何度か石さん目当てで双眼鏡でベンチを見てたwゴールの瞬間とか勝利が決まった瞬間はついつい選手を見ちゃって石さんを見れなかったの後悔してる。ちょっと。
すごく暑かったし前半押されてからはらはらしたけど1−2で勝ててよかった。3ゴール全部近くで見れてうれしかった。PKとかどきどきした。
逆転勝利ってうれしいよね。追いついた時の盛り上がりとか逆転した時の高揚感とかたまらない。
札幌サポさんがゴール決まった瞬間に駆け下りてくるのが楽しかった。応援もかっこよかった。こんな南まで応援に来る情熱がすごいよね。直行便ないから乗り継いでるんだよ。素敵。
タイトルはチャントの一部分なんだけどすごく気に入った!なんかすごくいいよ!
ゴール裏は選手がまっすぐ向かって来てくれるのがたまらないね!勝ったらまぶしいくらいの笑顔だしね!
でも今回はうれしくて笑顔というより、なんだかほっとした顔してた。かわいかった。
特に直樹がものすごーくほっとしたって顔していてすごくすごくかわいかった。
やっぱりキャプテンだし背負ってるものがあるんだなーって思った。誇らしくてうれしいけどやっぱり切ないよ。
でもほんと勝ててよかったよ!おめでとう!だいすきだよー!