バランス

昨日はサッカー見に行ってほんとによかった。
最近ほんとにジャニジャニジャニジャニしてるから。
なんかこの頃いろいろぐるぐるぐるぐる考えちゃってもやもやごろごろうじうじしちゃうようなことが多くて。
頭では全部理解できてるし整理してるしちゃんとわかってるんだけどわからなくてこどもみたいに「なんで?」ってなっちゃってばかみたいで。
なんなんだろうねー。でも全部たいちゃんすきだからだって思うと愉快だけどねー。キスマイDVDとか写真とか雑誌とか見てるとすぐ元気になれるしねー。
でももやもやしたりうじうじしたりしてる時間がもったいないからもうちょっと他のことにも目を向けたいよ。バランスとりたい。
これって逃避なのかな。現実逃避するためのアイドルからの逃避って矛盾だわー。でも人間はきっと矛盾をはらんだ生き物だからまあいいか。
とにかくキスマイがすきでたいちゃんがすき、という結論に落ち着くんだけどこれじゃバランスとれてないwふりだしだよw
でもサッカー見てる間はいろいろ考えなくて楽しかったよ。ちょっと直樹のブログ見て来よう。
これ書きながらも当然のようにキスマイDVD見てるし、見ながら直樹のブログ見るけどw