ありがとう

またひとつ年を重ねました。
ついったやメールでいっぱいお祝いしてもらってしあわせ(´▽`*)みんなありがとう!
昨日までの1年はとても素敵な1年だった。キスマイコンを1st、2ndのふたつ見れて舞台も見れた。今まで同じ年で同じグループ見たこと1度もなかったからすごい変化。しあわせ。
去年Jちけでキスマイコン当たった時に誕生日プレゼントだな、って思った。その時思ってた以上に物凄いプレゼントだった。
それでキスマイコン行ってキスマイすきになって、2nd行ってもっとだいすきになって。
そして今年は舞台を見ることができた。誕生日の前後1週間は誕生日に等しいから*1これも誕生日プレゼントだよね。本当にありがとう。しあわせ。
新しい1年もいっぱいキスマイに会えますように。だいすき。

*1:自分ルール