いまさら「何で?」ってなんて言わないよ

去年の今日が初めてのキスマイ。今日からキスマイ2年生。
1年あっという間だった。びっくり。キスマイのおかげで毎日本当に楽しいよ。ありがとう。だいすき。
1st終わったと思ったら2ndのお知らせがきて、2ndが終わったと思ったら着うた&CMがあって、かつんバックがあって写真集のお知らせがあって、舞台のお知らせがあって舞台*1があって、ほんとあっという間だった。
2回のコンサートと1回の舞台*2があって、どれも見ることができて本当にしあわせ。
1年の間に同じグループの別のコンサートに2回行ったの初めてだよ。ジャニ舞台も初めてだよ。着うたも初めてとったよ。たくさんの初めてをありがとう。
キスマイのおかげでたくさんいい出会いがあってそのおかげでいろいろ叶った。みんな本当にありがとう。だいすき。
去年キスマイの全国ツアーが決まった時「行きたい」って思った。でもさすがに鹿児島はないよな〜と半分諦めながらも日程を待っていたら、鹿児島があってすっごくうれしかった。
でも情報局なんて入ってないしどうしよううううううううう、って物凄く焦ったけどJチケあって助かった。ありがとうJチケ。
そもそも日程を組んでくれた人ありがとう、本当に。ジュニアの1stコンの開催地に鹿児島を選ぶとか凄いよ。天才だよ。
キスマイをすきになってなかったら今のわたしは絶対いないから去年の今日キスマイを見ることができて本当によかった。
キスマイだいすき!たいちゃんだいすき!キスマイだいすきなみんなだいすき!いつもありがとう!

*1:7人じゃなかったのがあれであれであれだけど

*2:7人じゃな(ry