うわん

たきちゃんまだ見たかったからそのままにしてPCつけたまま行ったのに帰ってきたら消されてた。゚(゚´Д`゚)゜。
キスマイの時も「このままにしておいて」って言って仕事に行ったのに帰ってきたらPCだけがついていた。゚(゚´Д`゚)゜。
「ごめんね」って言われたけど2回目だしひとことでも発したら決壊しそうだったからそのまま部屋に行っちゃった。そしてベッドに座った途端だーって涙が出てきた。
200枚もキャプって10回くらい見たし容量不足で途中までだけどデジカメにも入ってるのに泣く程のことか、と自分でも思うけど勝手に涙が出てくるんだから仕方ないよねー。
たいすけくん*1をだっこしてまゆこたんにもらった可愛いドーム型のカレンダーをゆらゆらさせて心を落ちつけた。
カレンダー超かわいいんだ(´▽`*)ほんとうれしい。大切にする。まゆこたんありがとう!
はしたまちゃんねる早く見たいけどなんか悲しくなりそうだから今日はやめておく。

*1:だっふぃーたん