きすまいですね!

今日は帰りに図書館に寄って方向が逆だったから予約してない本屋さんに行ってみたんだけど影も形もなかったよ!
るんるんのですら2冊しかなくて「きっと入荷しないんだわ…」と打ちひしがれつつ帰宅し、留守電のランプが点滅してないことでさらに打ちひしがれていたら、あめしゃんが「電話してみたら」ってリプしてくれて。
でも電話苦手だからな〜としばらくうじうじしてたんだけど、鬱々してる自分さすがにに嫌気がさしてきたから勇気出した。

店員さん「はい、○○の□□です」
わたし 「すみません。今日発売の写真集の入荷を確認したいんですけど」
店員さん「はい。それはアーティストのものでしょうか」
わたし 「………はい」
店員さん「では、アーティストの名前をお願いします」
わたし 「きすまいふっとつーです」
店員さん「もう一度よろしいでしょうか」
わたし 「きすまいふっとつーです」
店員さん「ああ、きすまいですね!ただいま確認いたしますので少々お待ちください」
わたし 「はい」
店員さん「お待たせしました。明日入荷予定になっております」
わたし 「ありがとうございます!明日の夕方頃には届いてるでしょうか」
店員さん「はい、大丈夫です」
わたし 「ありがとうございます!失礼します」
店員さん「失礼いたします」

今日もまた訊き返されたwww
多分はずかしいから声が小さくなってるんだと思うw
でもわかってくれたっぽくてうれしかった。すごく。略称だったし。
この間は若い人っぽかったけど、今回は優しいおじちゃんで落ちついてしゃべれた。ありがとうございます。
っていうことで明日お迎えに行くよ!待ってて!
あめさんほんとにありがとう!だいすき!
ところでキスマイはアーティストですか><?