試練

木曜は午前中から大声だいやもんどが脳内でぐるぐるしてた…すぐにでも写真集を迎えに走り出したくて…!
仕事終わってはやる気持ちを抑えつつ用事を済ませて本屋さんに向かったんだけど駐車場で既にどきどきしてたw
どきどきしながら入って写真集コーナーに行ったらちゃんと2冊おいてあって感動した。そして現物を見てもっとどきどきして、どきどきを落ちつけるためにいつも行くコーナーをぐるっと回ってからレジに向かったw
レジに2人いて男の人が奥に取りに行って、女の人はそこにいたんだけどなんか終始半笑いだったんだけどwなんなのwwしかも結構待たされてて、その間に「すみません(笑)」って完全に笑ってたんだけどwww
ひどい><ジャニーズに、しかもジュニアに必死でごめんなさいね><><全然悪いと思ってないけど><><><って言いたかったw
そして1回持って出てきたのに、なぜか引き返しまたちょっと待たされたというwなんでこんなに焦らされたのかwwもっといい店員さんだったらよかったwww
でもあのふたり何で笑ってたんだろうwそういう顔なのかなwじゃなきゃ失礼よねwわたしが百面相してたのかなーとも思うけどw緊張してたりはずかしそうな顔してたり、あと写真集持って出てきた時顔がぱ〜ってなったような気がしないでもないしw
発売日の翌日ではあったけどとにかく手に入ってよかったよー!うれしかった!
遥たんが「レシートにキスマイってのってる」とついーとしてくれたおかげでレシートも捨てずに済んだし!ありがとう!
すべらないようにちゃんと助手席に乗せてどきどきしながら帰った(´▽`*)