まるごときすまいふっとつー

写真集見たよー!キスマイかわいすぎる!だいすき!
始めから終りまでぜーんぶまるごとキスマイでしあわせだよ!うれしい!
1st写真集発売本当におめでとう!それから本当にありがとう!キスマイすきでよかった!
木曜は副業なんだけど気になったから行く前にちょっとだけ見ちゃった。
袋から出したらケースも表紙も裏表紙もぜーんぶキスマイでかっこいいしかわいいし感動。
たまちゃんとこまでぱらぱら見てたら時間になっちゃったからとりあえずその時はそこまで。
夜中の2:30から見始めたんだけど、最後まで読み終わった時には4時過ぎてた。1時間半かかったよ。
すごく読み応えあった。キスマイほんとかっこいいしかわいいし本当にだいすきだよ。記念すべき1st写真集発売の時にキスマイをすきですごく幸運だと思った。
うまくいえないけどこうやって大切な瞬間に立ち会うことができて、これからも続いていくのかと思ったらうれしくてうれしくて仕方ないよ。本当にありがとう。だいすき。