まかおちゃんねる

今週のたきちゃんはキスマイinマカオ!かわいすぎた!かわいすぎてどっかーん!
お休みとってたから初めてネタバレせずにリアルタイムで見れたよ!うれしすぎ!
さおりちゃんを見習って2回見て1分キャプっただけの状態だけど覚えてることだけでも書いとくことにするw
写真集でも雑誌でもよく言われてるたいちゃんがステージ上では80%オフしてるおもしろい部分が垣間見れた気がしてうれしかった。すごく。
だって「マカオー!」って答えるだけなのにあの動き!キャプってて気付いたんだけど、あのムダな動きがかわいすぎてびっくりした!ほんとかわいいよ。だいすきだよ。
あと急にたきちゃんを早口でやるのもかわいいし、にかせんのとこに行く前のたくらみ顔もかわいくてすき。びっくりにかたんかわいすぎる!せんちゃんに適当にあしらわれてて可笑しかった。せんちゃんの言い方でなかよしなんだなーって。
みんなが寝てたり映画見てたりする時にちゃんとお仕事思い出してカメラ回し始めるとこもすき。そういうとこちゃんとしてるのほんとすき。
ごはん食べてる時の雑誌初登場顔も見れてうれしかった。あれ完全におもしろいとこだよね。隣にいるにかたんもほんとかわいいし。
にかたんの英語での交渉かわいすぎてとろけた。ほんとかわいいよー。
それからわったーの寝顔!美しすぎる!メガネ変わってみんなにつっこまれてるのもかわいかった。そしてマカオでは何もかけてなかったねw
あと完全に寝ぼけてるたまちゃんもかわいいし、最初にカメラ受け取った時のみちゅもかわいいし、宮田は…宮田は寝てたのとにこにこしてたのしか覚えてないwすきだよ!あ、部屋割の時にみちゅとかわいかった!
みんなでごはん食べてるのかわいかったー!ダバダ〜長すぎwwwキスマイほんとなかよしでかわいいよ!だいすきよ!
みちゅって自分発信で滑るのは厭わない*1けど、誰かに振られて何かして滑るのは嫌なのかなw滑る前提でごめんだけどww福岡でもスルーしたし今回もやらなかったよねwww
さすがに自分でも頭おかしいかなって思うんだけど、テーブルの上が食べこぼしで汚れてるのに萌えた…これ何萌えなの…
またちゃんと見てから追記できたらいいな。キャプもがんばろう。かわいいから残したい。できれば売ってほしいよ!お願いプリーズ!

*1:っていうか本人は多分滑ってるつもりないよねwかわいいなwだいすき