まかおちゃんねる後編

心待ちにしつつだばだ〜が消えてしまうのさみしくて何とも言えない気持ちで更新日を迎えたよ。
昼休みに音なしで見たんだけどそれだけでもキスマイがかわいくてかわいくてかわいいからごろんごろんしたいSHODOに駆られて苦しかった…本当にかわいい…
たまちゃんが藤ヶ谷さんレポしてるとこでどうしようもなくなって一時停止にした…だってかっこいいじゃない…なんかどきどきして見ていられなかった…
ついった見てお弁当食べて心を落ちつけてたきちゃん画面にしたらお仕事の顔してるたいちゃんがいてまたわなわなしてしまった…
そこで一時停止にしたんだから当たり前なんだけどね…あたま弱くて困っちゃう…
たまちゃんおっとりしててかわいいしさー。朝いちふたりともタンクトッピーでかわいいしさー。たいちゃんの二の腕あんまりむにむにしてないしさー。髪くしゃくしゃってかわいいよー。覚えてないから適当だよー。
みちゅと宮田もかわいかった。
みちゅのスイッチがオンになる瞬間がたまらなかった。どきどき。
宮田でぃおーるのシャツ似合ってたよね。ほんとイケメンだよ。でももうちょっと髪長い方がすきかな。
マカオタワー高くてびっくりした。高いとこ怖いからほんとダメ。にかたんほんと偉かったよ。おりこうさんだよ。
当たりくじひいちゃった時のにかたんのパニクり具合かわいかった。「はやく二階堂に会いたい」せんちゃんもかわいかった。
あとにかたんが飛んだ後のキスマイみんなの反応がかわいくてかわいくてたまらなかった。
バンジーした後のにかたんの言葉を聞いてPC画面に向かって拍手してしまった…だって本当に偉いんだもん…称えたくて…
車のなかのにかせんはもちろんきゃわだしわたるんはイケすぎるしね。せんちゃんを笑わせるにかたんがかわいすぎた。せんちゃんお花のようにかわいかった。
わたるんほんとイケだった。吹き抜ける風のように爽やかだった。髪型もかっこよかったよね。
わたるんの撮影終わった後の3人がかわいかった。
それから7人揃っての撮影。たきちゃんも言ってたけど7人揃うとほんとにかわいくてほんとにだいすきでたまらない。キスマイだいすき。
にかたんがお祝いされてるとこも映像で見れてうれしかった。おめでとう。
キスマイが本当にかわいくて何度も何度も繰り返し見たいからDVDにして発売してください。
それかせめてバックナンバーをお願いします。