は!だ!し!

ガイド買ったよん!裸足はだし〜♪
リアル足担としては非常にうれしいガイドでした^^
アイドルって足の裏まで綺麗なんだよね。ふしぎふしぎ。
みんなあったかそうなお洋服着ててすごくかわいい。
せんちゃん髪切ってかわいいけどちょっとおにいちゃんになったみたい。
ヒョウ柄は似合わないから困ってるけどファーはだいすき!今日もぽけっとにファーついたショーパンにファーバッグだったw
ガイドの写真は珍しくすきな表情ばっかりだったからうれしい。かわいい。爪いつも短くてかわいいなって思う。
ところでみちゅはちょっとおっきくないかなwほっぺかわいい。つんつんしたい。
にかわたせんちゃんの写真がぜーんぶ本っ当にかわいくてすき。きゅうってなる。「構ってよ〜」のにかたんが物凄ーくかわいらしいあまえんぼうなのに、それと裏腹に手が美しすぎてそのギャップにもう…
みやたまはいっつもかわいい。宮田の顔がまんまるですごくかわいいんだけどちょっと心配。秋はいろいろおいしいもんねw
ガイド来週も楽しみ!