まかおちゃんねる

キャプるのをすっかり忘れていて昨日の夜焦ってやったよ…キスマイがかわいくてかわいくて自重できないから時間がかかって仕方ないよ…
罪なキスマイ…!
ところで、ソロ撮影は部屋別なのね!キャプってる時に気付いてびっくりした!
偶然なんだよね、きっと。誰をどこでどんな風に撮るとかはあらかじめ決めてありそうだもんね。
それともそこでパッとシチュエーション考えるタイプのカメラマンさんだったのかな。
5:20で12時間撮影してるってすごいよねえ。早起きできておりこうなキスマイ。
ソロ撮影時に空いてるメンバーが何してたのか気になるところ。
せんちゃんが居眠りしちゃってる時の悪ノリ兄組がかわいくてだいすき。
せんちゃんももちろんかわいいし、横に座って見ているにかたんのスタイルのよさと手の美しさも素晴らしい。あとイケメン風に映り込んでる宮田もいいよね。