しょーくら

待ちに待った新しいキスマイ!
アーミー衣装すき!かっこいい!キスマイ強そうだよね!すきすきだいすき!
たいちゃんったらパンツがゆるゆるなんだよ!アゴがとがってるんだよ!超かっこいい!だいすき!
ごーいんぐバックににかわたみやせん!かわいかった!だいすき!
みちゅふみお手紙!ゴールド衣装にわいた!すきなの!久々に見れてうれしい!
みちゅふみきゃわだった。すごく。2人の関係性もすごく素敵だった。じんわり。
俯いてお手紙読んでるみちゅのまつげがキラキラしてて毛先かわいくてきゅんきゅん!
そしてデイブレ!またわいた!ゴールド衣装のキスマイギラギラで超かっこいい!
もちろんこの衣装も余裕ありありのたいちゃん!アゴとがってるし腰回りすっきりだしかっこいい!
中合わせのはしがやがかわいすぎて走り出したくなった(笑)なかよしでほんとかわいい。
あと歌ってるたいちゃんが本当にだいすきだから楽しそうに歌ってるとこ見れてすごくしあわせ。アゴのラインと喉仏。
ゲームは藤ヶ谷チーム弱過ぎてどうしようもなかったね(笑)ふーまが物凄かった!
エンディングで風に吹かれるキスマイがほんと強そうでだいすき。ここでもゆとりのある衣装に感動した。
たいちゃんが細くなってからかっこしいとかだいすきとかしか言えないしあわせを噛み締めてる…今のうちに…
来週は7人でいるとこがもっといっぱい見られるといいな。キスマイ7人全員かわいくってだいすきでしあわせ。