バランス

たいちゃんのアゴがとがってて衣装に余裕がありかっこよくキスマイはますますかわいくかっこよく、祐樹が華麗なる復帰を遂げちゅんそんが活躍していてしあわせな今日この頃。
キスマイに特別なお仕事がなくてすきな子が活躍している時にバランスがとれるみたい。
キスマイに特別なお仕事あるとすぐにがったーんって傾くよ。夢中だよ。
キスマイが少しゆったりしてさみしくて。キスマイじゃなくてもじゃにーずじゃなくてもいいから何かキラキラしたものを摂取したくて、ちょっとサッカーに目を向けようかなと思ってたところでちゅんそんがわくわくさせてくれて祐樹がキラキラしてくれた。
祐樹の復帰とちゅんそんの活躍ほんとにうれしい。
祐樹が復帰して試合に出ることでれいそるへの気持ちが一気に戻ってきた。
どんどん自分の気持ちが離れていくの感じてて焦れてたけど、れいそるだいすきな直樹がいなくなって、太陽みたいな*1ちゅんそんが出て行って、復帰した祐樹はまたケガしちゃって、れいそるの太陽ミノルまでいなくなって、その間に他の子も何人も出て行って。
出場機会を求めて移籍したはずのちゅんそんはなかなか機会に恵まれず出られてもなかなか結果が出なくて、これでモチベーションを維持する方が難しいよね。カズもずっとお休みしてたしさ。
祐樹が元気になってくれてほんとによかったよ。ありがとう。
ちゅんそんもチャンスもらってがんがん結果出してるし、カズも戻ってきたしね。
だから20日は佐賀に行こうと思っている。隼くんも見たいんだよ。元気かな。お花かな。行き方とか駐車場とかちゃんと調べなきゃ。
でもサッカーはサッカーでそれはそれだからじゃにーずも見たい。
っていうかキスマイを見たいんだ。ほんとは。
今バランスとれてるからサッカー見た後にキスマイ見せてほしいよー。
しあわせと言いつつもわがまま。

*1:わたしにとって