ふぁいんぼーいず

前半誌今月はういんくあっぷとぽてと買った。昨日。
ういんくあっぷのたいちゃんのビジュアルが良いと聞いてすごく楽しみにしてたんだけど、想像してた以上にビジュアル良好で感激した。
表紙から釘付けだった。ふんわりやわらかくてかわいい。かっこいい。っていうかキスマイ全員かわいいよね。かっこいいよね。だいすき。ちょっと泣いた。ばか。
なかもアゴのラインすごくきれいでどの写真も全部よかった。まだ1回しか見てないから適当だけど。あとスーツのちっちゃい写真が物凄くすきだった。もっとおっきくしてくれたらいいのに。
ぽてとは油絵男子なのにちっちゃいので刷毛持ってるだけで油絵全然関係ない写真でびっくりしたwキャンバスの横にいるだけっていうw
ドル誌もしょーくらも手放しで楽しみにできるからうれしい。
明日はまたガイドなんだよね。楽しみ楽しみ。