ファンキーでラッキーなDAYS!

しょーくら見た見た。
アーミー衣装でオープニングとジャージでこーりん。
アーミー衣装も余ってるよね〜余裕あるよね〜。アーミーパーク見たいなあ。
ジャージでお手紙。ジャージのインは深Vタンク。
ジャージ衣装もゆるゆる!ぱつぱつだったのにゆるゆる!横から見ても薄い!細い!
はしーと一緒でにこにこおにいちゃんでかわいくてしあわせ。はしーゆるきゃわ。ドヤ顔せんちゃんかわゆーい。進行とまとめ役なとつがやかわいい。
よでぃの髪短くなってかわいい。よできのかわいさ見習いたい。ひーくんスタイルいい。ふっかイケメン。アニマル柄×ふっかいい。阿部くんきゃわ。すとしょ最高。のんのの髪型かわいい。
こーりん!円陣かわいすぎる!全員見たいのにみちゅがきゅるるんでみちゅばかり見てしまう。毎回。今見返したらたいちゃんここから><してるんだね^^
キスマイコールほんとにかわいい。「にっかちゃんだよ〜」っててんしでしょ。キスマイが楽しそうでかわいいとしあわせ。
曲中のたいちゃんの><かわいいと思ったんだけどダメなのかな…「うわ〜…かわいい…」って^^
たいちゃんがガヤった後にたまちゃんがガヤってくれるのがかわいかった。何をしてもかわいいたまちゃん。手つなぐ前に手元見ちゃうのかわいいよね。すごく。
かみかみのとこでへい!って言ってるキスマイかわいいし、わたるんとたいちゃんかわいいし、最後のYって言った後のわたるんの仕草がかわいい。キスマイほんとかわいい。ほんとストライク。
どんな角度からでも鼻とかアゴとか首とかのラインがきれい。細くて薄い。
やらTheyかっこいい。江田きゅんきゅるるんだしダンスかっこいいし。腿と腕。亮太くんおたおめ!
かつんかっこいい!超強そう!強そうなかつんが本当にすき!なんでいないんだろう。わかんない。
かめちゃんが「キャプテンマーク」を覚えてておりこうさんだった。サッカーのこと勉強してるのね。いい子。
それにしてもえびきすの出番ちょっぴりでしょぼーん。かつんもゲストなのにたった1曲とかしょんぼりだよー。かつきす見たいよ。かつんバックにえびきす見たいよ。足りない。
毎月2回必ず歌って踊ってるとこが見られるのはしあわせだってちゃんとわかってるけど。
もっともっともーっと見たいよ。すきだから。だいすきだから。よくばりになる。