おめでとう!

みちゅ、たいちゃん、連ドラ出演決定おめでとーう!
うれしいうれしい!ほんとにおめでとう!それからありがとう!しあわせ!
ほんとにほんとにうれしいよ!しあわせだよ!だいすきだよ!楽しみ楽しみー!
毎週火曜にみんなでイケメン弁護士わたるんににきゃっきゃしてるの楽しくて仕方ないのに、12月で終わっちゃうからさみしいなーと思ってたけど3か月延長のお知らせでほんとうれしい。さらに延長してもいいよ。遠慮しないでね。キスマイは7人組ですから。
本当に本当にうれしくて本当に本当に楽しみだからHDDダイエット本気でがんばる。がんばれる。
ドラマのお仕事本当におめでとう。きっといい経験になるよね。素敵。一般の視聴者をいっぱい掻っ攫ってくれるって信じてる。
兄組ドラマ見てキスマイ気になって写真集を手にとってくれる人増えるといいな。煩悩とまらない。
学園ドラマなのに22時からってとこがなんだか気にいっている。