かわいくなりたい

じゃーん!

スチーマー買っちゃったよー!
去年の夏にともだちんちで見て「いいよー」って聞いてから気になっていて、今年の始めごろにナナっぺに「いいよ」って聞いてほしくなって。
最近情熱/大陸で水原さんがシートマスクしながらスチーマーあびてるの見て「これは…!」って思ってついーとしたら、まゆこたんも「いいよ」って教えてもらってさらにほしくなって。
冬だしキスマイコンまでに時間あるしそれまでに女子力底上げしたくってとうとう買っちゃったよん。
いちばん最近出たナノイーも出る1台2役のやつにした。ピンク。
ちょっと使ってみたけどいいような気がする。実際はまだよくわかんないけど。これからシートマスクしながらあびてみる。
うるうるお肌になれますように。