なんばーわんなんばーわーん

自己嫌悪でうつうつしてた気分をどっかーんと吹っ飛ばしてくれるようなドラマだった!いえーい!
みっちゅもたいちゃんも客観的かつ相対的に見るとうふふふふ。
でもでもわたしの主観では絶対的にかわいいよ。らぶ!
たいちゃんが殴られるシーンわなわなした。いいアゴ!いい口!いいお鼻!
みっちゅかわいかった。みっちゅのしゃべる声ほんとすき。ちんまり座ってるのもかわいいし昭和だし。
たいちゃんの怒号もいいよね。濁点多めだよね。エクスクラメーションマークも多めだよね。すきだよね。
なんかいろいろあるかもしれないけど*1、それだけたくさんの人の目に触れてるってことだよねえ。
みっちゅもたいちゃんもがんば。全力で応援してる。

*1:特に何も見てないから知らないけどw