会見レポ

会見レポ読んだ。
すきな子たちに仕事があってそれを見れるのすごくうれしい。
そしてそれを本人たちがうれしがってるの知れるのはそれ以上にうれしい。なんかうまく表現できないけど。すごいしあわせな気分になる。
みっちゅもたいちゃんも想像してる以上にもっとずっといろいろ考えてるんだなってわかってしっかりしてて泣きそうになった。ふみきゅんとの対談の時も思ったけど。
でもそれと同時にそこまで考えなきゃいけないのかとちょっと疑問に思いもした。
アイドルってすごいよね。きっとこうやって必死になっていろいろ見てなきゃそんなこと気付くこともなかったんだろうな、って思うとキスマイに必死でよかったとますます思う。
それなのに知らない人にはただニコニコして歌って踊ってるだけに見えるんだよね。きっと。アイドルはほんとすごい。すきだな〜。
また話逸れてる。まあいいや。2011年も変わらない。とにかくみっちゅとたいちゃんがすき。そしてもちろんわったーとたまちゃとにかたんとせんちゃんと宮田がすき。キスマイがだいすき。
今さらですが今年もよろしくお願いします!