きみとぼくの

あらし福岡からただいまー!
TIMEぶりのあらしめちゃめちゃ楽しかった!
あらし仲良くてかわいくてキラキラのアイドルでやっぱりすきって思った。
だいぶ難しいってわかってるけど1公演でいいからこうやって毎回見れるといいのにな〜。
にーの超アイドルだし潤くんギラギラだしさとちんかっこいいし相葉ちゃんかわいすぎるし翔くんキラキラしてた。
江田きゅんかわいかった江田きゅん。サラサラすとん。途中から左サイドピンでとめててぎゃーん。竜さんもかっこよかった。チャイニーズマフィアみたいだったよ。ハリウッドデビューまだかな。全米向きよ。亮太くん髪伸びてハーフアップにしててきゃわだった。翔太くんおっきくてかわいい。いなぴかを把握できたのは収穫です。
さとちんの挨拶でふみきゅんを思い出し、サーカスの演出でえび@革命を思い出し、2007年から確実に時が流れたことを実感。
コンサートの感想書けるといいな。がんばれますように。