代表だよ☆がんばれ☆

第2話見たよー!
みっちゅもたいちゃんもかわいいよう!世界一だよ!既になんばーわんだよ!
揺れる心を表現している2人の表情がかわいすぎてわなわなした…わなわなわな…
みっちゅの髪型がふんわりでかわいかった。きゅんきゅーん。ほんとかわいいよ。いい後頭部だったね。
たいちゃんは第1話より巻きがゆるく盛りが控え目になってたような。そして時間が経つにつれてゆるゆるになっていってた。かわいいけど!
自販機でたいちゃんが買おうとしてたコーヒーってブラック?それとも微糖?ミルクとお砂糖必要だよね?ね!リピる時に確認しなきゃ。重要。
和真を侮辱されてカッとなる亮介がかわいかったかわいかったかわいかったYES!思わずきゅんとした。思う壺だわ〜。
ところで思う壺ってなんで思う壺っていうんだろう。気になる。
唯が和真にばっかり電話かけるのかわいかった。幼なじみいいよねえ。かわいいよねえ。亮介もねえ。
きゃばくらの前に立ってる時の首の角度が完璧だった。第2話のベストシーンは絶対あそこだよ。あれ待受けにしたい。すきすぎて。
あんだけ渋ってたのにコロッと登校してくる4人がかわいすぎた。「よっ」「おはよ」ってかわいすぎる。
そして予告!!!「代表だよ☆」「がんばれ☆」ってかわいすぎてどっかーん。待受けにし(ry
それにしても来週が楽しみすぎる。ジャージだし。球技大会だし。