くるとら

くるとら発売おめでとう。ありがとう。だいすき。
表紙と写真1ページとインタビュー1ページ。
表紙すごくかっこいい。なかの写真は普通だったけどインタビューがすごくすごくよくて泣きそうになった。
やっぱりすきって思った。本当にだいすき。
アイドルをすきになるのに間違いも正解もないしそんなこと考えたこともないけど、時々こうやって間違ってない、大丈夫って思わせてくれる。勝手に自分で思うだけだけど。
きちんと考えて向上心を持ってひとつひとつの仕事に真剣に取り組んでいて、本当にかっこいいし尊敬する。
インタビューで「藤ヶ谷太輔」ってフルネーム敬称略なのがすごく新鮮でなんかうれしかった。いつも載ってる雑誌とは違うんだって実感した。新しいのうれしい。
個人で表紙って初めてかな。多分そうだよね。本当におめでとう。