♯3

第3話おもしろかったー!なんて愉快!
みっちゅもたいちゃんもどこを切ってもかわいくって最高だよー!わたしのかわいい金太郎飴ちゃん!
なんか最初っから飛ばしてたね。すごいね。和真「んちゃ」って言ってすごい衝撃的なオープニングだった。
「代表だよ☆」「がんばれ☆」はもちろんかわいいし、唯が携帯ぽちぽちしてるのを見てるのもかわいい。
和真の足癖悪くてきゅんきゅんした。そしてシャツからのぞく黒タンクのなかが細くて感動。ほんと痩せたよね。
不貞腐れてる亮介と和真かわいすぎる。眉間のしわ。こう何をとってもかわいいよね。すべてがね。
体育館を見つめる亮介と和真の表情…そして唯の眩しい蛍光ピンクのカーディガン…ほしい…←
和真のジャージさりげなくラインがヒョウ柄で最高だし亮介なんて全部ヒョウ柄で言うことない。
「へたくそ」「オレたちもやるよ」!!!「へたくそ」って言った後の表情かわいすぎる。そしてしらばっくれ顔。ツンデレ。不自然におっきい亮介。
バスケしてるとこ見れてすごいうれしかった。かわいかった。
メール読むのもかわいかった。そしてめぐちんに教えてもらった亮介のトレードマーク絵文字!ちゃんと考えられてていいよねえ。
デコはちまきも最高だし!そしてふたりの巻き方…!!衝撃的!!!はちまきはりぼんじゃないよ><
ほっしーがやるって言った時のいい顔かわいすぎる。見上げてるし。
試合前の顔もかわいい。得意の表情。
みっちゅのディフェンスやっぱりちょっとサッカーっぽくていとしい。ボールの出し方はスローインぽかった。かわいい。
和真のドリブル…そしてシュート…げんこつゴツン…しあわせ…
おでこテッカテカでかわいい。がんばるとテカテカするおでこもピカピカするほっぺもだいすき。
ジャケットなしのはちまきネクタイとか見所盛りだくさんでおなかいっぱい!
そしてエンディング!!!オフショかわいすぎてぱーんした!!!!!あの写真今すぐに売ってほしい!切に!ほんとかわいかった!ベタでいいんだよ!ベタがいいんだよ!ベタは最高!
なんかいろいろ考えずにみんなできゃっきゃしたりゲラゲラしたりしながら見れるドラマって単純にいい。おもしろい。
なんだかんだでこうやっていろんな人が見るドラマに出られてそれをリアルタイムで楽しめてほんとにしあわせ。ありがとう。

追記:唯がメール打ち始めた時に口ぱくで「がんばれがんばれ」って言ってるのかわいすぎてびっくりした…