!!!

ういんくあっぷのピンナップのたいちゃんきれい!すごくきれい!すき!
なんでもっと早く見なかったんだろう!もったいない!
わざとじゃないってわかってるけど悲しいからリビングいたくなくて、部屋でたまってる雑誌読んで癒されようと思って、いちばん上にあったういんくあっぷとってピンナップ開いてみたらどんぴしゃなたいちゃんいて涙とまった。
ほんときれい!ほんとすき!だいすき!

首とか喉仏とか鎖骨とかデコルテとかツンと上がってるきれいな鋭角のアゴとか全部すき。表情も髪型も全部。
でもピンナップってすぐビリってやっちゃうからあんまり見れない。
スキャンしたいけど切らなきゃ無理だよね。切ったら行方不明になりそうで怖い。
まあとにかく好みのたいちゃんがいることがわかってよかった。

2人の対談のとこの写真も全部すき。あとキスマイのとこの芝生に座ってるのとにかたんと楽しそうに話してるのもかわいい。ぎゅって狙ってるのも。なんか赤って珍しい気がする。新鮮。
芝生で笑ってるのもかわいい。歩きながら下向いて笑ってるのすごいすき。ふんわりしてる。手もかわいい。ぴょんぴょんしてる髪もかわいい。すき。左手に握ってるの何?
目次もかわいい。ふんわり。あとこぼれ話かわいい。ぶりっこ。ソファーのもすき。にかたまかわいい。キスマイかわいい。ほんとに。