かわいい

ごちゆち*1&ぴーたい*2伝言板が気になってその前のういんくあっぷも読んだ。
そしたらキスマイ対談がかわいくてかわいくてかわいくて物凄いしあわせな気分になれた。
写真集ほんとによかったよね。おめでとう。ありがとう。
キスマイほんとにかわいすぎて、こんなにかわいい子たちが集まってひとつのユニットができてるなんて奇跡、って思った。夜中だし。
しかもローラースケート滑れるんだよ。うまいんだよ。かっこいいんだよ。最高。ってなって就寝した。
キスマイかわいい!キスマイだいすき!代々木楽しみー!
あ、でもこのたいちゃんはちょっとあれだったよね。おめめちっちゃかったし目元のしわがね。でもすきだけど。だいすきだけど。

*1:東西歌合戦でCan do!Can go!リハで踊れてないっていうやつ

*2:たいちゃんがぴーたんをほめてくれるけどってやつ。ぴーたん白虎隊のこと覚えてくれてるんだね感動