おめでとう

デビュー決定おめでとう。本当におめでとう。
みっちゅ、せんちゃん、宮田、わったー、たいちゃん、たまちゃん、にかたん、みんな本当に本当におめでとう。
だいすきで大切なかけがえのない7人が一緒にデビューすることが決まって本当にうれしい。
デビューを知った瞬間のびっくりした顔、理解した瞬間のうれしくてたまらないって顔、みんなで喜び合う顔、みんなのいろんな表情が見られて本当に本当にうれしくてしあわせだった。
キスマイ7人の大切な日に大切な瞬間にその場にいられてみんなで一緒に喜べて本当にうれしいし本当にしあわせだった。きっとずっと忘れない。大切にする。
デビューおめでとう。新しいスタートおめでとう。おめでとうって何度言っても足りないくらい。
これから新しいスタートを切るキスマイを見ていられるのがほんとにうれしい。しあわせ。
新しいスタート本当におめでとう。だいすき。