A dream has come true.

6話目にして夢が叶ったよ!ばんざい!
ドラマ出演が決まった時からずっとずっと楽しみにしてたの!!!不良ドラマでお決まりの口から血がたらり、を!!!!!
理想は口の端からつー、だからちょっと違うけど、でもやったね!勝訴!
なんか一瞬にしてかわいこちゃん5人組になっちゃったからもう叶わぬ夢かと思って半分以上諦めてたんだけど叶った!よかった!
砂まみれも理解!みっちゅがMCで言ってたけど見るまで忘れててはっとした(笑)
2回目見ててふと「砂になりたい」と一瞬思ったけど、すぐに「いや、全然なりたくない」と思い直した。砂とか絶対嫌。
順不同だけど、最初和真ちゅっちゅしすぎだったよねwちゅー飛ばし過ぎw肩に回ってる長瀬の腕がいやらしかったよね!いいねいいね!
唯に肩に手を置かれる和真がかわいかった。唯かわいい。
さっきから「たいty」くらいまでうって消して「和真」に直してるwばかwどっちでもいいんだけどw
職員会議中の和真あかちゃんみたいな顔しててかわいかった。
あと美咲が和真をフォローしてる時の亮介の表情!かわいすぎる。
他にも亮介がかわいくてお鼻ぎゅーってしたい瞬間があったんだけど。ほんとかわいくてタオルで顔ごしごし拭いてあげたかった。
和真も小鼻きゅっとさせて笑うのがかわいかったんだけどどこだったかな。
喧嘩シーンすき。アゴとか喉仏とか綺麗だしよく見えるから。あと倒れて胸を上下させてるとことか。まあ普通に苦しくて息が切れてるんだろうけど。かわいいな。やせたから胸骨わかるし。もちろん鎖骨もすき。
やっぱりメインの回っていい。リアルタイムで見たかったけど仕方ない。夢叶ったし満足。