キラキラ

今回のグッズのストラップキラキラでかわいくて見てるだけでしあわせになれる。
仕事中は携帯ホルダーみたいなのに立ててるんだけど、置くたびにこうストラップがちゃんとかわいく見えるようにいちいちいじってしまう。
かわいいから見てると勝手ににこにこしちゃってちょっと困る。ほんとかわいい。
ストラップひとつでこんな気持ちになるなんてちょっとどうなの、って思ってけどまろたんも一緒でうれしかった。
こういうグッズって買うの初めてだったけど買ってよかった。
大切すぎて壊れるのが怖いけどかわいいからつけてたい。
これっていずれはメンカラー揃うのかな。コンサートが2年に3回ペースで開催されるとしても4,5年かかる(笑)道のりは遠いけど楽しみ!
ロングストラップは買わないつもりだったんだけど、あめさんが買うって言うの聞いてほしくなって、他にも買う人いっぱいで、その度にレジ前に出されたの見るとかっこよくてかわいくて、結局しいにゃんと一緒に「デビュー決まったしご祝儀ご祝儀」って買ってしまった(笑)
でもまだ袋から出してもいない。どう使うか悩み中。双眼鏡につけようかと思ったけどチャームが邪魔になりそうだし、双眼鏡って興奮して雑に扱っちゃうことあるし難しい。
あ、ストラップは代々木翌日のカフェであめまろがつけてるのがかわいくて、わたしもつけるーってなったけどつけるの難しくて、まず携帯に通せなくてあめさんに通してもらってそこから自分でやってたんだけど、難しくてまろたんに手伝ってもらって、それでもできなくてあめさんにつけてもらった…ひどいよね…不器用…甘えすぎ自重…