欲しいものに手を伸ばすんだ

ぽぽろ読んだ。増量ばんざい。
みっちゅとたいちゃんのページかわいいいし、キスマイページはキスマイ7人がもう本当に本当に本っ当にかわいくてかわいすぎて涙出てきた。
以下ムダに長いので注意。
食堂で5人でごはん食べたりなかよしでほんとかわいいな。スベってもめげないっていうか気付いてないたいちゃんもかわいい。絢ちゃんにシカトされてるのかわいいかわいい。
DVD-BOXに撮影風景とかオフショとか入らないのかな。入れてほしい。CMスポットも。
香里奈に「たいぴー」「みっくん」って呼ばれてるのすごいね!香里奈いいね!呼ばれてドキっとする顔と照れくさい顔が見たいよ。絶対かわいい。
ドラマが決まった時に喜んでくれたわったーとか感想くれるにかせんとか宮田とか「見てるし!」ってムキになるたまちゃんとかみんな本当にかわいくていとしい。だいすき。
お鍋*1の時にわったーが、ドラマが決まった時に藤ヶ谷が自分のことみたいに喜んでくれてうれしかった、って言ってたのもほんとかわいくてうれしくていとしかった。

藤ヶ谷 キスマイが羽ばたくためにも、これがラストチャンスのつもりで、最後まであきらめないで全力でやるしかないな!

っていうところで泣いた。
誰かを見送る度に「次はきっと…」、大きな仕事が決まる度に「これを成功させたら…」って、ずっとみんなでがんばってきたのかなって勝手に想像して。
与えられたチャンスをしっかり掴んできっちりやり遂げて、それを何度も繰り返して、ずっとずっと願ってきたことが望んでいたことが叶って本当によかったって心から思う。
スタートラインに立てることを知った瞬間の驚きや戸惑いも理解した時の喜びやうれしさも全部見ることができて、これ以上のしあわせはないって本当に思う。
でもこれから先、きっともっとたくさんのうれしい瞬間があって大切なものはどんどん増える気がする。
またいつものように話が逸れた。
ピンナップびっくりした。制服。これはみっちゅが台に乗っているのかな。とってもかわいいです!
キスマイ見開きページで「かわいい*:.。..。.:*・゚」ってなった。
でもよく見たらたいちゃんのお顔疲れてる気がしてちょっと心配になった。ドラマがんばって。萌え袖。たいちゃんの指は爪が短くてかわいくてきゅんとする。
わったーの眉ってこんなに太かったっけ?もうちょっと細い方がいいなあ。にかたん超かわいい。てんし。
ダーツ対決のにかたんがかわいすぎて*2息苦しくなった。なぜか息をとめて見ててリアルはあはあしてた…酸欠で…。にかせんはほんとかわいいね。
ジェンガ対決の2枚目のわったーがすき!俯くイケメン!前髪とでこの三角ラインが素敵。みっちゅは勝った瞬間の顔がかわいい。ほんとにうれしそう。
ツイスターはヤバいですね。2枚目のたいちゃんが完璧すぎる左側ショットで感動した。たいちゃんの左側あいしてる。3枚目からたいちゃんがずっと物凄く楽しそうにはしゃいでてかわいすぎてどうしようもない。だいすき。楽しくてよかったね。ぽぽろありがとうぽぽろ。
黒ひげも楽しそうだったり真剣な表情だったりみんなかわいい。キスマイだいすき。またしてもたいちゃんいい左側だし。あぐらばんざい!と思ってたけどよく見たらせんちゃんがおねえさん座りしてるどうしよう(笑)
取材ウラばんざい!全部かわいい!ピザもぐもぐしてるのとかほんとかわいいよばか!あとにかたんにちょっかい出してるのもかわいい。それをしっかり見ているせんちゃん(笑)たまちゃんがダーツしてる後ろに写ってるわったーのスタイルが素晴らしい!
最後のそれぞれのショットもみんなかわいくてすき。たいちゃんいい顔してるしひどい萌え袖だし。でもわったーの眉が気になるよ。もうちょっと細くしてください。宮田も細く写ってるし(笑)宮田の笑顔まんまるでほんとかわいい。
ほんとムダに長くなっちゃったけどとにかくキスマイがすきったらすき。みんなかわいい。

*1:みょーじょーかでゅえっと

*2:おくちのかわいさ天下一品