代々木行動記☆1日目

今回の遠征もみんなに甘えまくりだった。ひどい。でもほんと楽しかった!みんなありがとう!だいすき!
まろたんに何で行くの?って訊いて、飛行機にしてもらって時間まで合わせてもらったっていうね。ひどいね。ひどすぎるね。ホームで待ち合わせてたんだけどエスカレーターの下でまろたんが待っててくれてすっごくうれしかった!ありがとう!
それからナナっぺと合流してしいにゃんとあめさんがきてみんなでスイパラ!フリ家に出てきたスイパラ!スイパラ初めてだったからうれしかった!ケーキ盛り盛り!
時間になったから出て別のカフェへ。おしゃれだし人多くないしヲタクいないしいいカフェだった!トイレ遠かったけど(笑)まったりしてたらギリギリになって焦って代々木へ。ギリギリでいつも生きていたいから*:.。..。.:*・゚
シイまろと別れてあめ友と合流して入口に向かってたらしおさおに偶然出会ってさおりちゃんにくるとらの付録もらった(笑)ありがとう!
2部終わってあめさんとお友達と別れてナナっぺどこかで休憩〜と思っていたらみきみんちょに偶然遭遇!4人でさっきのカフェへ。みきみんちょの頼んだキャラメルラテがカフェオレボールで出てきて戸惑う2人がかわいかった♡みきみんちょほんとかわいくてだいすき!
そして再び急いで代々木へ。ギリギリでいつも(ry*:.。..。.:*・゚
2部終わってナナっぺとあやさん*1の元へ。いっつもたいちゃんの話してくれて*2優しいあやさん。会えてよかった。ありがとう。バレンタインまでもらっちゃった。
それからシイななまろさこいかみきみんちょえむの総勢8人でキスマイ見つつのステーキ食べ放題へ!!!肉!!!
ナナっぺがキスマイDVD2を持ってきてくれて見つつ乾杯♪
コンサート終りにみんなで飲むのもみんなで映像見るのも初めてだったけど楽しかった!またやりたい!いつメン(笑)よろしくね!それにキスマイDVD2のキスマイほんっとかわいいよね!間違いない!いっつもかわいいけど特にかわいい!だいすき!お肉もおいしかった!キスマイに夢中で意外に食べてなかったけど(笑)
誰かが「このたいぴーかわいい」とか「この藤ヶ谷かっこいい」とか言う度に「いっつもかわいいよ?」とか「いっつもかっこいいよ?」とか主張した上にみきたんに同意を求めてごめんなさい><反省してる><めっちゃウザいよね(笑)
そして帰りに調子乗って歩いてたら段を踏み外して足首負傷…ほんとばか…
みんちょたんと帰路へ。電車わかんないのによく見て歩かないからみんちょたんいないとおうちにも帰れなかった(笑)いつもありがとう!
駅からおうちまで遠いし寒いし負傷してるしでタクってしまった。2ヵ月ぶりの弟も元気そうでよかった。

*1:まるちゃん担でたいちゃん推し

*2:ナナまゆえむで一方的にたいちゃんを勧めてる、とも言うw