代々木行動記☆2日目

負傷による弱気で予定から大分遅れて出発。
めぐちんに甘えて*1、めぐちんのお友達と一緒に駅から一緒してもらってついったのキスマイクラスタいっぱいと遭遇!人見知った(笑)そしてうみたんとしょうこちゃんと9月ぶりに再会!うれしかった!
それからナナまゆあめと合流!2日目は1日目の反省をいかして双眼鏡をあたためるべく早めに会場へ(笑)
うれしすぎるお知らせに「乾杯しよう」ってきゃっきゃしながら物凄く軽い足取りで向かおうとしてたら、ひろりな遥たんと偶然会えてすごいうれしかった!
みきみんちょとみずきたんとチーム玉森も合流して口々に「おめでとう」「やったね」って言いながら集合写真を撮ろう、ってなってたんだけど場所を追われて追われつつ大慌てでぎゃーぎゃー騒ぎながら撮影(笑)まろたんのお友達が撮ってくれたよ。ありがとうございました!
それから休憩できる場所を探して歩き回ったけど人数多すぎてどこも入れずふらふらしながら、コン後に乾杯するお店を予約。ラーメン食べたかったよ><
そしてそのまま再び会場へ。いつの間にかチーム玉森とはぐれて、みきみんちょと一緒になって「いつか10連とかしたいよね〜」とか話しつつ「席どこ〜」って訊いたらなんとまさかの前後!!!奇跡!!!!!ほんとびっくりした!うれしかった!
ナナまゆみきみんちょあめまろまろ友いかえむの9人でデビューお祝いにGO!みんなで「デビューおめでとーう!」って乾杯できてめちゃめちゃ楽しかったしうれしかったししあわせだった!
キスマイがデビューを知らされる場にいられたことはもちろんだけど、一緒に喜べる友達とそこにいて喜びを分かち合えて、その後も一緒にお祝いできてほんとしあわせ。キスマイありがとう。みんなもありがとう。だいすき。
隣のテーブルも偶然ヲタクでみんなで乾杯して盛りあがって、お店出たとこにもヲタクいてキスマイファイオーやって、駅の外でみんなでまたキスマイファイオーやって解散!ほんっと楽しかった!
2日目も当然のようにふらふらしてみんちょたんに導いてもらった><ほんといつもありがとう。この日は途中まであめさんも一緒。ひとりじゃないのほんとにうれしい。

*1:めぐちんほんとありがとう!