代々木行動記☆3日目

あめまろしいナナえむで原宿へ。3日間で唯一の晴天。
この日は今回の遠征で唯一家と駅の間を歩きながらもちゃんと早めに到着。整理券もらってまろたんと合流してあめさんを待ってまろたん御用達のカフェへ。
あめまろがストラップつけててめちゃめちゃかわいくて羨ましくてストラップ装着*1
しいナナを待つ間に希望をとって先に注文しちゃうくいしんぼー。そしてわったーの麗しき成長の記録を鑑賞。ほんとイケメン。
おいしいハンバーグ食べてショップ済ませてるナナまろを残してあめしいえむでショップへ。物凄い混雑のなか荒ぶる3人(笑)オフショで初めて線をぴーって引けてうれしかった*:.。..。.:*・゚憧れてた*:.。..。.:*・゚オフショのたいちゃんほんとかわいくてだいすき。
そしてしいえむはノリと勢いでロングストラップを買いました。デビューおめでたいから。
カフェに戻ってまたまったり。そして事件が2度発生(笑)あれは今思い出しても愉快な気持ちになれる*:.。..。.:*・゚晴れてるのに寒い*:.。..。.:*・゚
それからコンビニにスポ紙探しに行ったけど全然なくて、くるとらとあんあんを最前に出す簡単なお仕事をしてたらくるとら表紙に驚くしいにゃん(笑)
ここからスポ紙探しの度に出発。ナナっぺの活躍で全員スポ紙全部買えて一安心。かっこよかった。ありがとう。
みんなで電車に乗ったけど空港に向かうわたしだけ一足先に離脱。すごく寂しかったけど電車降りる時にみんなでキスマイファイオーしたから元気出た。ありがとう。この日もほんと楽しかった。みんなだいすき。
空港に向かう途中で遥たんと同じターミナルで時間も同じくらいなことがわかったから連絡して、場所勘違いして時間かかったけど遥たんが見つけてくれていろいろ話せてすごくうれしかった。ありがとう。
キスマイとみんなのおかげで3日間本当に楽しかった。ありがとう。だいすき。

*1:してもらいました><