代々木番外編

ナナまゆえむ1周年を迎えました*:.。..。.:*・゚
プリクラ撮れなかったの残念。2年目もよろしくね!
以下は反省をこめて記録。
2日目の朝はシップ貼って寝たのに足ついたら痛くて「無理…コンサート中絶対立ってられない…どうしよう…」って絶望してもうこの世の終わり…みたいな心境になって*1グッズに並ぶ約束をドタキャンして足を冷やし始めたものの、やっぱり足ぺったりつけると痛くて鬱陶しくうじうじついーとしてみんなに心配かけながら準備したのに、パンプス履いたらウソみたいに痛みが軽減して一気に元気に。ほんとごめんなさい。グッズ並んで買ってくれてありがとう。ついったで心配してくださったみなさんも本当にありがとうございました。
健康だし運動しないからケガすることなくて痛みに弱いんだよね…。「靴履いたら平気になった」ってすごい発見したつもりで言ったらみんな「足固定されるからね」って(笑)今回ほんといい勉強になった。これからは足元に気をつける。遠征でケガしない。絶対。

*1:いつも大袈裟w