しあわせ

カレンダー買った!
今年は全然買うつもりなかったんだけど、前々日くらいに画像をちら見してしまったら裸足だし*1with新聞のたいちゃんがかわいくてどうしようもなくて買う以外の選択肢がなくなって終業後本屋さんにまっしぐら!
まだザッとしか見てないけどキスマイかっこいいしかわいいし最高!だいすき!
かっこいいショットはもちろんかっこよくていいんだけどかわいいのがもう…!
みんなゆるっとしたの着ててゆったりしてる感じで本当にかわいい!
右上のたいちゃんが新聞持ってるのがすっごくすき。だいすき。
たいちゃん雰囲気やわらかくなったよね。ふんわりかわいくて見ててどきどきする。どきどきじゃないな、じんわり?じんわりってなんだろう?なんかあったかくなる感じ。うまく表現できない。とにかくすごくすき。語彙が乏しすぎてかなしい。
みんなで並んでメンカラーのカップを前にして座ってるのかわいすぎる。裸足だし。裸足ばんざい。しかもたいちゃんは萌え裾なの。かわいすぎる。
八重歯のランドリーショットもかわいい。ふんわり。アイロンかけるにかたんを見守るわったー。兄弟みたいでほんとかわいい。
みやせんもかわいい。やわらかい雰囲気で。髪ふわっふわのせんちゃんとまんまる笑顔の宮田。
みんな家族みたいでほんとかわいくてだいすき。眺めてるだけでしあわせ。何時間でも眺めていたい。
時間なくてたいちゃんしか見てないからキスマイみんなもっとちゃんと見たい。キスマイもえびじもジュニアみーんなをひとりの時にゆっくりじっくり全部見るのが楽しみ。
あのメンカラーのカップいつメン(笑)で揃えたいよー。都会の雑貨屋さんにはきっとあるよね。待ってろ5月!

*1:たまちゃんが