proud of you

ぴあ読んで泣いた。うれしくて。
デビューが決まってたいちゃんがたっきーとかかつんに報告したら、ゆっちとたっちゃんがメールくれたって。ほんとにほんとにうれしくて泣けた。

中丸くんとか上田くんは、「おめでとう」「すごくうれしい」ってリアルタイムでメールをくれて、すごく感動しましたね。この気持ちを忘れちゃダメなんだなと思いました。

写真をザッと見て、ぴあはいいや。テキストだけ読んでいこう、って目を通してたら上のテキストが飛び込んできて涙が溢れて一瞬で手のひらを返した。
「おめでとう」はもちろんだけど「すごくうれしい」が本当にうれしくて感動した。
デビューを「うれしい」って喜んでもらえるなんてすごくうれしいし本当にしあわせなことだと思う。
キスマイ自身やその家族やキスマイをすきな子たちだけじゃなくて、先にデビューした先輩にも「うれしい」って言ってもらえるなんて。
だいすきな子がだいすきな子たちに大切に思われてるなんて奇跡みたい。ほんとにすごい。ほんとにうれしい。
デビューが決まってから、うれしくてしあわせで何度も何度も泣きそうになったり泣いたりしてたけど、今回のは特別うれしくて泣いた。
うれしくて泣くことって、悲しかったりくやしかったりして泣くことに比べたら格段に少ないと思うんだけど、最近はうれしくて泣くことの方が圧倒的に多い。代々木以降うれし泣きしかしてない。ほんとしあわせ。ありがとう。
ゆっちもたっちゃんもほんとにありがとう。うれしい。だいすき。
キスマイもありがとう。だいすき。ほんとに。