ぴあぴあ

じんじんとキスマイが見開きどーんでいい眺め*:.。..。.:*・゚
ぴあの写真のセレクトがちょっと好みでくやしい。なんか。
じんじんのいいお顔いっぱい。
笑顔かわいいしお口あーんってしてるのもかわいい。あときーぼくん*1とのショットもかわいい。ちょっとしゃくれてる笑顔のがいちばんすきかな。じんじんは本当に綺麗な子。
キスマイもデビュー決定っっっの瞬間の物凄〜くぶちゃなたいちゃんとか、横北ちゅーちゅートレインとか、八重歯宮田のかわいいピースとか、たいちゃんが囲まれてる瞬間のHairとか、3Dガールもすごいいいとこだしぴあ実力派だわ。
ひとりひとり名前がついてるのも全部いい瞬間の写真。いい表情してたりおどけてたりかわいかったり真剣だったり。たいちゃんはおめめぎゅってぶりっこピースだし。
こうやってじっくり見てみると買わなくていいと思ったのが嘘みたいにいい写真ばっかり。
ぴあありがとうぴあ。5ページくらいあったらもっとうれしかったけど。これからもよろしくね。末永く。
美咲ページもあった!
たいちゃんかわいい笑顔。大分疲れてるけど。みっちゅも。かわいいけど疲れてるね。もうちょっとだからがんばって。
ぼんやり写真見てたら深V過ぎてビビった(笑)胸半分見えてるわよ…
対談が代々木後でまた感動して泣いた。
それにしても照れてニヤけてモジモジして照れまくるたいちゃんを見たくて見たくて震える…絶対かわいい…いいないいな…
ぴあいい買い物だった。ありがとうございます。

*1:だっけ?