さよならじゃないよね?

今さらだけどたいちゃんの断髪、知った時は相当びっくりした。
たいちゃんが前髪を切るなんてっ…!
ほんと物凄い衝撃だった。「前髪切ったらしいよ」ってメールもらって*1ついったのぞいたら、キスマイクラスタのみならずTL全体が「藤ヶ谷が前髪を!?」ってざわざわしててびっくりした。びっくりするくらいみんなが話題にしてた。
たいちゃんと前髪が切っても切れない関係ってことだよね。すごいね。
でもほんとこんな日がくるなんて思いもしなかった。たいちゃんを初めて知った時からたいちゃんと前髪ずっと一緒だったから。
たいちゃんが前髪を切った2011年5月20日をきっと忘れない。それと発覚した21日も。

*1:優しい。いつもありがとう