世界でいちばん

新しい髪型のたいちゃんかわいいっ!
前髪切ってもたいちゃんが世界でいちばんかわいくてかっこよくてしあわせ!
早寝早起きして仕事に行く前にガイドとジョンを買うことに成功。
コンビニで確認してる時点で顔がゆるんで大変だった…ほんとに…
柊くん仕様のジョンのたいちゃんもめちゃめちゃかわいいし、新しい髪型で新しいセットのガイドのたいちゃんもめちゃめちゃかわいくてほんとしあわせ。だいすき。
どっちの対談もかわいくておもしろくてすごくうれしい。
ひかるが挙げたたいちゃんのイケメンなとこがすごいよかった♡
「たいぴーはライブで“俺についてこい!”って言うときのオラオラ感(笑)。そして、汗がしたたるドヤ顔」
「細かいわ〜」ってたいちゃんも否定してないからドヤってる自覚があるんだよね〜。かわいい。
ガイドのキスマイ対談もおもしろかわいいし、写真もぜーんぶかわいい。キスマイかわいすぎてかわいすぎて。本当にキスマイだいすき。連載うれしいな。