かわいい

あれから3回くらい見たんだけどみんなほんとにかわいいし、すごくいい雰囲気でとっても楽しそうでこれからのいろいろがほんとに楽しみ。
みおりちゃん、時々てっぱん見てたけどショートにしてもっとかわいくなったしみんなとも仲よさそうでうれしい。ミナムっぽい。
ひかるは予想通り完全にジェルミでほんとにかわいい。金髪似合うし笑うと八重歯がかわいくて。質問への返しもうまいしキュートだしひかるできる子。ひかるのクッションの抱え方がぴかいちだった。
たまちゃかわいい。ソファでは完全にふんわりしてたけどドラマの映像ではきっちりテギョンさんでかっこよくって楽しみー。ゆるふわなのに。最初おしゃべり始めた時かっこよかった。おっきくなったね。
たいちゃんいっぱい笑っていっぱいおしゃべりしてすっごく楽しそうですごくうれしかった。たいちゃんの笑い声だいすき。いろんな顔見れてしあわせ。新しい髪型ほんとかわいい。雰囲気がやわらかくなった。衣装もデコルテ広くてすき。
みんなの衣装もすごく楽しみ。3人でドル誌の表紙とかしちゃうかな。楽しみ楽しみー。