殺陣

昨日は待ちに待った殺陣の百識放送日でした!
深夜の放送だからいつもは結構朝の準備しながら見るんだけど、今回はながら見することはできない、と思ってスタジオ部分をちょっとだけ見て、あとは帰ってきてからゆっくり見ることにしたんだけど。
イケメンですね*:.。..。.:*・゚
たいちゃんかっこよすぎてどうしようかと思った。本当に。120%でかっこいい。
大学前でさななとおしゃべりしてる時に、なぜかわかんないけどそのしゃべる声にどきどきしてしまった。いまさらどうして。でもほんとたいちゃんの声すき。歌う声もしゃべる声もがなる声もラップしてる声も全部。
っていつの間にか話逸れてる。いつものことだけどなんかちょっと久しぶり。どうでもいいけど。
たいちゃんほんと細くなったよね。最近7月からためてる百識にチャプターつけてるんだけど*1明らかにちがう。かっこいい。いつでもかっこいいけど。シュッとしてる。制服で外で立ってるの見るの久々だからかっこよくてうれしかった。
肝心のとこまで行き着いてないけど眠くなったからこのへんで*:.。..。.:*・゚しかもだらだらしてたら日付詐称*:.。..。.:*・゚

*1:どこまでつけららいいかわかんなくて無駄にたくさんつけてて全然はかどらない