なんばーわん!

和真と亮介がうちにきました。
あまぞんなのにかごしまなのにまさかのフラゲ。びっくり。ありがとうございます。
帰ってきて車から降りようとしたら佐/川きて「まさかうちじゃないよね〜」って思ってたらうちだった時の喜びといったら…!すぐに家に入ってバッグから印鑑出して待ってた(笑)
初めてのDVD-BOX。ほんとキスマイすきになってたいちゃんすきになってから初めてがいっぱいでほんと楽しい。
ネタバレでもないけど一応たたみます。
24日に(たいちゃんの)バースデー(イブ)休暇とるつもりだったからその日に見ようかと思ったけど、せっかくフラゲできたし滅多にない機会だから特典ディスクだけ見た。
こっちでやらなかった「今夜10時」「水曜10時」「明日夜10時」がちゃんと入ってて感無量。手で10作ってるのが本当に本当にかわいい。見れてよかった。
エンディングロールほんとかわいい。みんなほんと楽しそうで。
フォトブックもエンディングロールのやつほんとかわいくてちょっと泣いた。たいちゃんほんとにいいお顔してるんだもん。かわいすぎる。たいちゃんがほんと楽しそうでかわいくて。このドラマに出れてほんとによかったなって改めて思った。
時間なくて最終回直前はまだ見てないしどれも全然リピれてないからゆっくり見るのがすごく楽しみ。