coquettish

しょーくら見た。物凄くたいちゃんだった。だいすき。
たいちゃんのブレないとこが本当にすき。
ろっきゅーやった時からひそかにずーっと待っていて、やったって知ってからずっとずっと楽しみにしてたから、やっと見れてしあわせ。
こーきに手で「○」ってやってるとこかわいかった。ガヤってるのにおっきく「○」って。
いつものようについったいしながら見てたけどその時ばかりは集中した。
たいちゃんってただそこにいるだけでたいちゃんで引き込まれる。髪短くてハットなしで首にりぼん直巻きで衣装も違って代々木の時とは全然違うのに全力でたいちゃん。歌っても踊ってもたいちゃんでアイドルでジャニーズで。当たり前だし支離滅裂だけどたいちゃんがたいちゃんだからすき。
サングラスからおめめ覗かせたのが物凄くたいちゃんですごく印象に残った。コケティッシュだった。コケティッシュ男子。新しい。コケティッシュってこういうこというんだな〜って思った。コケティッシュ*1を体現するじゃにーず新しい。
作詞が白井さんでうれしかった。調べたらぴんきーとか'16とかいぐじっともそうだった。
とりあえず5,6回リピったんだけどちょっとどきどきするし見てるとなぜか息苦しくなって困る。
久々のこーりんがかわいくてすごくうれしかった!まるくなってカメラ見上げてるキスマイはいつだって最強にかわいい!
えびばでぃごーはローラーもいいね!やっぱ割とすごいことを平気な顔してやってるキスマイめちゃめちゃかっこいい!笑顔で歌ってるけどその動き…!みたいな瞬間がすごくすき!かっこいい!
キスマイだいすき!キスマイすきになってほんと楽しいしうれしいしいあわせ!